RSTサポートルームのログイン情報が分かりません
ログイン情報は以下のようにお知らせしております。申し込み形態については「団体受検のお申込みについて」をご参照ください。
申し込み形態 | ログイン情報の連絡方法 |
---|---|
単独申し込み | 本申し込み承認時に、件名「RST 本申し込み承認とサポートルームログイン情報のお知らせ」のメールで送付しております。 |
一括申し込み |
仮申し込み承認時に、件名「【重要】 RST一括申し込み承認と受検用URL等のお知らせ(添付ファイルあり)」のメールで申し込み団体の担当者様宛に送付しております。 受検団体様宛には事務局からはお知らせしておりません。申し込み団体の担当者様にご確認ください。 |
<パスワードが分からない>
- 登録しているメールアドレスに変更がない場合
パスワードの再発行を行ってください。 - 担当者が変更になり、メールが確認できない
前任者にログイン情報をご確認ください。
<IDがわからない / IDもパスワードも分からない>
- 登録しているメールアドレスに変更がない場合
パスワードの再発行を行うと、登録済みのメールアドレス宛にIDを記載したメールを送付いたします。 - 担当者が変更になり、メールが確認できない
前任者にログイン情報をご確認ください。
サポートルームへのログイン用ID・パスワードは忘れないように管理をお願いします。
ご担当者が変更になる場合はID・パスワードの引き継ぎと、登録メールアドレスの変更を忘れずに行ってください。