RSTサポートルームのログイン情報が分かりません

ログイン情報は以下のようにお知らせしております。申し込み形態については「団体受検のお申みについて」をご参照ください。

申し込み形態 ログイン情報の連絡方法
単独申し込み 本申し込み承認時に、件名「RST 本申し込み承認とサポートルームログイン情報のお知らせ」のメールで送付しております。
一括申し込み
(申し込み団体)

仮申し込み承認時に、件名「【重要】 RST一括申し込み承認と受検用URL等のお知らせ(添付ファイルあり)」のメールで申し込み団体の担当者様宛に送付しております。

一括申し込み

(受検団体)

本申し込み承認時に、件名「【重要】 RST一括申し込み承認と受検用URL等のお知らせ(添付ファイルあり)」のメールで申し込み団体の担当者様宛に送付しております。

受検団体様宛には事務局からはお知らせしておりません。申し込み団体の担当者様にご確認ください。

<IDがわからない / IDもパスワードも分からない>

  • 登録しているメールアドレスに変更がない場合
    パスワードの再発行を行うと、登録済みのメールアドレス宛にIDを記載したメールを送付いたします。
  • 担当者が変更になり、メールが確認できない
    前任者にログイン情報をご確認ください。

サポートルームへのログイン用ID・パスワードは忘れないように管理をお願いします。
ご担当者が変更になる場合はID・パスワードの引き継ぎと、登録メールアドレスの変更を忘れずに行ってください。

上記の方法でも、ID・パスワードが不明、メールアドレスが有効ではない場合は、次の点をご承諾いただき、サポートルームを引き継がない新規の団体としてお申し込みください。

<承諾いただく点>
受検団体へのフィードバックとして入手いただける「受検団体に対する評価」(PDF)には、前回の受検時の平均値なども表示されますが、サポートルームを引き継がない新規お申し込みの場合は、前回の結果表示がありません。

<お申し込みの際にご留意いただく点>
お申し込みの際は、その他通信欄に「メールアドレス、ID共に不明のため新規申し込み」と必ずご記載いただくようお願いいたします。記載がない場合は差し戻させていただきます。